2010年 11月 15日 ( 2 )   

東方創想話 作品集130 「電動ドリル」様 『天子がバインバインになって、紫が絶壁になる話』   

2010年 11月 15日

クーリエの東方創想話の感想。




東方創想話
作品集130
『天子がバインバインになって、紫が絶壁になる話』
作者「電動ドリル」様



八雲紫、比那名居天子がメイン。ゆかてん。



感想は下↓に。

More
[PR]

by tohotoho2 | 2010-11-15 21:13

東方風神録外伝 洩矢諏訪子と東風谷早苗の身体が入れ替わった!!   

2010年 11月 15日

東方風神録外伝
洩矢諏訪子と東風谷早苗の身体が入れ替わった!!







洩矢諏訪子は東風谷早苗によって守矢神社の講堂の壁に押し当てられていた。

「す、諏訪子様、これはどういうことですか!?どうして諏訪子様が私の姿で、私が諏訪子様の姿に……」

早苗は両足で諏訪子の右足を挟みつつ、顔を寄せて人差し指を立て、諏訪子に言い聞かせるようにそっとつぶやく。

「えへへー、奇跡を起こせるのはなにも早苗だけじゃないんだよ?私にも、やろうと思えば神奈子もできるのさ」
「それではこれは諏訪子様の仕業で……あんっ」

諏訪子は可愛い嬌声をあげる。早苗が服の下に手をやり、諏訪子のちょっと薄めの胸を揉んだのだ。

「神奈子も早苗も巨乳でずるいよ。たまには胸ちっちゃい子の気持ちも味わえばいいんだ」
「そんなぁ、これは生まれつきですよ」


「いつもは神奈子と入れ替わって遊んでるんだけど、たまには早苗と入れ替わってみようと思ってさ。さすが私の子孫だけあって、早苗の身体はよく馴染むよ。早苗は、私の身体で感じてくれるかな?」

早苗は、さらに胸を揉む手の動きを早める。

「あっあっあっあっあぁぁぁぁん、やぁ……はぁ……」

諏訪子は遠い目をしてがくがくと身体を痙攣させている。

「あれ、胸だけでイッちゃったかな?ふふふ、身体の相性が良すぎて感じちゃってるみたいだね、えへへ、早苗、まだまだ愉しませてあげるよ!」
「か、勘弁してください諏訪子様ーーーー!!」

守矢神社に、早苗の、いや諏訪子の絶叫が響き渡っていた。




完。



あとがき。

「…しぃーっ」

pixivの「うにゃ」様の作品はこちら。

pixivのこちらのイラストを見て思いついて書いてみました。
[PR]

by tohotoho2 | 2010-11-15 08:11 | 東方入れ替わり小説