カテゴリ:未分類( 637 )   

ひじみこころ   

2013年 09月 15日

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38514204
[PR]

by tohotoho2 | 2013-09-15 18:44

東方Project第14弾 東方輝針城 ~ Double Dealing Character.   

2013年 05月 11日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



東方Project第14弾 東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
[PR]

by tohotoho2 | 2013-05-11 16:36

『制作のしおり』様に捕捉していただきました!これで25回目です。   

2013年 03月 29日


制作のしおり

「しおり」様の、東方中心ニュースサイト『制作のしおり』はこちら。



【本日の話題】水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話(第1話)や、『東方鈴奈庵』単行本第1巻、描き下ろし漫画ととら&メロンの特典の感想など!

『制作のしおり』様の2013年3月28日 (木) の記事はこちら。



「制作のしおり」様の2013年3月28日 (木) の記事内で、

『東方鈴奈庵』単行本第1巻、描き下ろし漫画ととら&メロンの特典の感想!!

私が2013年3月27日(水)に投稿したこの記事を取り上げて下さいました。




制作のしおり様に捕捉していただいたのは今回で25回目です。
今回も捕捉ありがとうございました!!




>たしかに強く丸められると戻しにくいけど、ちゃんと梱包してくれるあたり嬉しい。
うおおお、私は「巻き癖を直すの大変」とか、難点ばかり書いてしまいましたが、確かに、届くべき物を綺麗な状態で届けてくれるのは、とても有り難いことですよね。通販なんてもう数え切れないぐらいしているからつい忘れがちですが、段ボールでしっかり梱包とか、きちんと対応して下さる企業や宅配業者の方にもっと感謝しなきゃですねー。
[PR]

by tohotoho2 | 2013-03-29 21:43

慧音と妹紅入れ替わり   

2012年 11月 21日

慧音と妹紅入れ替わり


慧音と妹紅入れ替わりがあります。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-11-21 07:25

『制作のしおり』様、24回目の捕捉ありがとうございました。   

2012年 10月 29日

制作のしおり

「しおり」様の、東方中心ニュースサイト『制作のしおり』はこちら。



【本日の話題】 文々。新聞 第31号(姫海棠はたて)のプリント番号を公開や、ツクールVX製 新作RPG 『東方天物語』 製作告知や、東方幻影晶に挿入歌など!

『制作のしおり』様の2012年10月29日(月)の記事はこちら。



「制作のしおり」様の2012年10月29日(月)の記事内で、

『東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.』 第1話「幻想の稀覯本」の感想。久々の東方感想!

私が2012年10月28日(日)に書いたこの記事を取り上げて下さいました。




制作のしおり様に捕捉していただいたのは今回で24回目です。
今回も捕捉ありがとうございました!!




>稀覯本。このへんもR.O.Dで稀覯本奪回作戦なんてのがなかったら漢字を読めなかったと思います。
R.O.D。
OVA版だけ見たことあります。でも見たのは大分前なので、思い出すためにウィキペディアを見てみると……おお、まさに稀覯本奪回作戦とありますね。稀覯本なんて単語、全く覚えていませんでした。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-10-29 21:52

【第9回MMD杯本選】動く「レミリアお嬢様は祝勝会がやりたかった」   

2012年 08月 21日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



【第9回MMD杯本選】動く「レミリアお嬢様は祝勝会がやりたかった」
[PR]

by tohotoho2 | 2012-08-21 06:35

東方謎の4コマその2(9~16)   

2012年 08月 17日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



東方謎の4コマその2(9~16)
[PR]

by tohotoho2 | 2012-08-17 09:34

【東方MMD】東方44人でメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト   

2012年 08月 10日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



【東方MMD】東方44人でメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
[PR]

by tohotoho2 | 2012-08-10 06:37

【東方MMD】レミリアお嬢様は修行したくなかった   

2012年 08月 09日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



【東方MMD】レミリアお嬢様は修行したくなかった
[PR]

by tohotoho2 | 2012-08-09 06:39

【東方MMD】コミュ障アリス 2話   

2012年 08月 07日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



【東方MMD】コミュ障アリス 2話
[PR]

by tohotoho2 | 2012-08-07 06:02