カテゴリ:コスプレ写真(例大祭7)( 7 )   

例大祭 「蓮華」様 『博麗霊夢』   

2010年 03月 15日

第7回博麗神社例大祭
2010年3月14日(日)
楽園の素敵な巫女 博麗霊夢
「蓮華」様


c0145162_731594.jpg


c0145162_4233368.jpg


c0145162_4234674.jpg


蓮華様だけ建物の外で撮影させていただきました。
大きめのリボン・フリルがラブリー度をアップさせていますね!!紅白の腋出し巫女衣装が似合っています。
お払い棒を持ってのポーズがとても多彩で、ポーズをとっていただいているのを見るだけでも惚れ惚れしてしまいます。
[PR]

by tohotoho2 | 2010-03-15 07:31 | コスプレ写真(例大祭7)

例大祭 「銀河イオン」様 『霊烏路空』   

2010年 03月 15日

第7回博麗神社例大祭
2010年3月14日(日)
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.
熱かい悩む神の火 霊烏路空
「銀河イオン」様


c0145162_413411.jpg


c0145162_4135566.jpg


c0145162_7232920.jpg


個人的にお空は好きすぎるキャラなので撮らせていただけただけで天にも昇る気持ちです。
大きく広がった翼と制御棒で、核を扱うお空らしい力強さを感じます。静かな微笑みが良いです。
腰の黄色いラベルには「EMERGENCY」と書かれていますね。
[PR]

by tohotoho2 | 2010-03-15 07:23 | コスプレ写真(例大祭7)

例大祭 「えすか」様 『魂魄妖夢』   

2010年 03月 15日

第7回博麗神社例大祭
2010年3月14日(日)
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽人の庭師 魂魄妖夢
「えすか」様


c0145162_357790.jpg


c0145162_3572015.jpg


c0145162_7133188.jpg


「顔」のある半霊が凄くインパクトあったので、思わず撮らせていただきました。
なんとも愛らしい表情の半霊を、自分の分身というよりはペットのようにギュッと抱きしめている姿がひたすら可愛いです。
写真だと少し分かりづらいかもですが、背中にはしっかり二本の刀を背負っています。
[PR]

by tohotoho2 | 2010-03-15 07:14 | コスプレ写真(例大祭7)

例大祭 「紫亜」様 「珍子(ちこ)」様 『秋穣子』『秋静葉』   

2010年 03月 15日

第7回博麗神社例大祭
2010年3月14日(日)
東方風神録 〜 Mountain of Faith.
豊かさと稔りの象徴 秋穣子
寂しさと終焉の象徴 秋静葉
「紫亜」様 「珍子(ちこ)」様


c0145162_735867.jpg


c0145162_3405438.jpg


c0145162_341791.jpg


秋姉妹!!お二人様以上の写真を掲載するのは今回が初めてです。
やはり秋姉妹二人が揃っている姿は良いですね!仲の良い姉妹の雰囲気がひしひしと伝わってきます。
果物や紅葉など小道具もいい感じに似合っています!
スカートの裾を持ち上げた仕草が優雅です。
[PR]

by tohotoho2 | 2010-03-15 07:04 | コスプレ写真(例大祭7)

例大祭 「霧咲しあ」様 『霊烏路空』   

2010年 03月 15日

第7回博麗神社例大祭
2010年3月14日(日)
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.
熱かい悩む神の火 霊烏路空
「霧咲しあ」様


c0145162_3245465.jpg


c0145162_3193910.jpg


c0145162_3195467.jpg


うおーーーお空!お空は好きキャラなので撮らせていただくことが夢でした。
左手の指先を天に向けた原作の立ち絵を再現したポーズが凛々しいです。
制御棒、胸の眼、背中の翼、スカートの模様など細かい部分も再現されていて凄いです。
[PR]

by tohotoho2 | 2010-03-15 06:15 | コスプレ写真(例大祭7)

例大祭 「和希」様 『博麗霊夢』   

2010年 03月 15日

第7回博麗神社例大祭
2010年3月14日(日)
楽園の素敵な巫女 博麗霊夢
「和希」様


c0145162_361061.jpg


c0145162_685784.jpg


c0145162_362982.jpg


黒霊夢!霊夢の色違いって好きなので、思わず撮らせていただきました。
紅白から黒白に変わるだけで、かなり雰囲気変わりますね。ダークかつシックな雰囲気が良いです。
あと腋出しなところにも目を引かれます。
御札にはしっかり「霊符夢想封印」の文字が書かれていて、細かいです!
[PR]

by tohotoho2 | 2010-03-15 06:09 | コスプレ写真(例大祭7)

例大祭 「まぁじ・k」様 『聖白蓮』   

2010年 03月 15日

第7回博麗神社例大祭
2010年3月14日(日)
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
封印された大魔法使い 聖白蓮
「まぁじ・k」様


c0145162_64794.jpg


c0145162_2183693.jpg


c0145162_2161261.jpg


最初の2枚はフラッシュをONにするのを忘れていたため、フラッシュ無しでの撮影になっています(汗)。
ひじりん!
ポーズから威厳を感じます。さすが命蓮寺のトップ!背中のマントも似合っていてかっこいいです。
3枚目の写真がとてもラブリーです!
[PR]

by tohotoho2 | 2010-03-15 06:04 | コスプレ写真(例大祭7)