<   2011年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧   

コメント付け完了   

2011年 02月 28日

2011年2月20日(日)、京都市勧業館みやこめっせで開催された「科学世紀のカフェテラス」&「求代目の紅茶会」にて撮らせていただいたコス写真、コメント付けも完了しました!
無駄に時間ばかりかかってしまってすみませんでした。
写真を撮らせていただいたレイヤーの皆様、ありがとうございました!
[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-28 22:28

写真追加完了   

2011年 02月 27日

2011年2月20日(日)、京都市勧業館みやこめっせで開催された「科学世紀のカフェテラス」&「求代目の紅茶会」にて撮らせていただいたコス写真、仮アップとしてレイヤー様お一人につき1枚ずつアップしていたのですが、それぞれ4枚ずつ追加して計5枚になりました。

あとはコメントをつけるのみです。イベントから一週間が経過、作業が遅くてすみません。
[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-27 23:50

人気投票   

2011年 02月 26日

第8回東方シリーズ人気投票

投票内容

キャラ部門

茨木華扇
綿月豊姫
綿月依姫
レイセン
比那名居天子



音楽部門

東方緋想天
グリニッジ
車椅子の
霊知の太陽信仰
妖怪宇宙旅行
綿月のスペルカード
ほおずきみたいに
[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-26 21:30

幻想郷⑨学王決定戦!   

2011年 02月 25日

「しばらくそんなかんじ」様のサイトを見て知った、ニコニコ動画の東方作品の紹介。



幻想郷⑨学王決定戦!
[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-25 22:29 | 東方動画

『霊夢れいむ物語』   

2011年 02月 24日

『霊夢れいむ物語』


霊夢が現実世界の女子高生に憑依する本が例大祭で発行予定だそうです。

tukai様から情報をいただきました、ありがとうございました。
[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-24 10:09

カタログ   

2011年 02月 23日

c0145162_8162341.jpg

[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-23 08:16

記念合同誌   

2011年 02月 22日

c0145162_87455.jpg

[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-22 08:07 | 東方同人誌

仮写真アップ完了   

2011年 02月 21日

「科学世紀のカフェテラス」&「求代目の紅茶会」でコス写真を撮らせていただき、ネットへの掲載許可をくださったレイヤー様の仮の写真アップ完了しました!
写真を撮らせていただいた18名のレイヤー様、ありがとうございました!

まだそれぞれ1枚ずつしか載せていないので、後で、もう何枚か写真を追加しようと思います。
[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-21 21:33

古明地こいし 「なっちゃん」様 古明地さとり 「いおたし」様   

2011年 02月 21日

2011年2月20日(日)
京都市勧業館みやこめっせ
「科学世紀のカフェテラス」&「求代目の紅茶会」
閉じた恋の瞳 古明地こいし 「なっちゃん」様
怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 「いおたし」様


c0145162_21295873.jpg
c0145162_2331350.jpg
c0145162_23312085.jpg
c0145162_23313126.jpg
c0145162_23314043.jpg

ラブリー古明地姉妹!指と指を絡めて握り合っているところとか、特に姉妹らしい仲の良さで、良いですね!
キリッとした威厳を感じるさとり、穏やかで落ち着いたこいしと、雰囲気は異なってもしっかり姉妹だと感じられるのって、良いですね。
お二人の笑顔を見ているだけで癒されます!
[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-21 21:28 | コスプレ写真(秘封&阿求他)

稗田阿求 「さくら」様   

2011年 02月 21日

2011年2月20日(日)
京都市勧業館みやこめっせ
「科学世紀のカフェテラス」&「求代目の紅茶会」
幻想郷の記憶 稗田阿求 「さくら」様


c0145162_23181475.jpg
c0145162_23182481.jpg
c0145162_23184682.jpg
c0145162_23185655.jpg
c0145162_2319770.jpg

エプロン姿がまぶしい阿求!!家庭的な雰囲気で、こういう阿求も良いですね!
実際に、会場内に設置された無料飲食コーナーでは給仕もなさっていました。
カラフルな阿求の衣装がとても似合っています!
[PR]

by tohotoho2 | 2011-02-21 21:25 | コスプレ写真(秘封&阿求他)