タグ:入れ替わり ( 186 ) タグの人気記事   

東方漫画 「図書館変装」   

2013年 06月 10日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



東方漫画 「図書館変装」
[PR]

by tohotoho2 | 2013-06-10 04:50 | 東方動画

慧音と妹紅入れ替わり   

2012年 11月 21日

慧音と妹紅入れ替わり


慧音と妹紅入れ替わりがあります。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-11-21 07:25

pixiv 『地霊祭の本』 古明地さとりと古明地こいしの入れ替わり   

2012年 10月 23日

地霊祭の本

pixiv「おくマリ」様の作品はこちら。

古明地さとりと古明地こいしの入れ替わりがあります。

古明地姉妹の入れ替わりものとは珍しい!というかこの組み合わせは初めて見る!
欲しい!でも通販はやっていない様子……うおおお!どこかで売っていないものか!
[PR]

by tohotoho2 | 2012-10-23 22:16 | 東方イラスト紹介

【東方4コマ】もしも神奈子と諏訪子が入れ替わったら   

2012年 10月 22日

ニコニコ動画の東方作品の紹介。



【東方4コマ】もしも神奈子と諏訪子が入れ替わったら


週刊東方ランキングを見て、この動画を知りました。
うおー、ニコ動で東方入れ替わりものとは珍しい。
タイトル通り、八坂神奈子と洩矢諏訪子の入れ替わりがあります。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-10-22 00:30 | 東方動画

pixiv 東方TS物語 霊夢編   

2012年 10月 01日

東方TS物語 霊夢編

pixiv「三日月ネコ」様の作品はこちら。


博麗霊夢とオリキャラ男の入れ替わりがあります。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-10-01 07:05 | 東方イラスト紹介

pixiv 「イツカ」様 『例大祭新刊』 西行寺幽々子と魂魄妖夢の入れ替わり有り   

2012年 08月 31日

例大祭新刊

pixiv「イツカ」様の作品はこちら。


西行寺幽々子と魂魄妖夢の入れ替わりがあります。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-08-31 06:38 | 東方イラスト紹介

pixiv 冬コミ81新刊その2「ミラクルexchange」サンプル   

2012年 08月 06日

冬コミ81新刊その2「ミラクルexchange」サンプル

pixiv「まきの」様の作品はこちら。

洩矢諏訪子と東風谷早苗の入れ替わりがあります。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-08-06 04:02 | 東方イラスト紹介

pixiv 「たみ。」様 『紅楼夢新刊 サンムル』 博麗霊夢と東風谷早苗の入れ替わり   

2012年 07月 04日

紅楼夢新刊 サンムル

pixiv「たみ。」様の作品はこちら。

博麗霊夢と東風谷早苗の入れ替わりがあります。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-07-04 12:08 | 東方イラスト紹介

邪悪な龍に肉体を入れ替えられ、逆に封印されてしまった博麗霊夢   

2012年 07月 02日

東方入れ替わり小説
邪悪な龍に肉体を入れ替えられ、逆に封印されてしまった博麗霊夢





博麗霊夢はふとしたことで、邪悪な龍の封印を解いてしまった。

目の前の巨大な龍の、金色の瞳が爛々と光っている。
それはとても邪悪な意志を感じさせた。

(ワシは八雲紫によってこの地に封印されていた。だがそれも今日で終わりだ)

(博麗の巫女……まさか幻想郷で最強の力を持つ者の肉体が手に入るとはな)

「な、なんですって!?」

龍と目を合わせてしまった霊夢は、目をそらすことができなくなっていた。

(さあ……入れ替わるぞ)



「きゃ……きゃああああああああ!!!!」

霊夢の肉体に何者かの存在が入ってくる。
おそらく、いや間違いなく、さきほどの龍だろう。
霊夢の肉体に精神だけを侵入させ、肉体を乗っ取る算段だろう。

(冗談じゃないわ……私の肉体は私のものよ!)

霊夢は必死の抵抗を試みた。
自分だって、歴戦の戦いを経てきた、妖怪退治の専門家だ。
たとえ龍相手でも、精神力の戦いで負けるはずはない。
そう、確固たる自信を持っていたが……

急に、霊夢は自分の肉体の感覚が失われるのを感じた。

(え……うそっ、なんで……!?)

霊夢は負けたのだ、精神と精神との戦いで。
それだけ、相手の、邪悪な龍の、博麗霊夢の肉体を手に入れたい、という邪な執念が勝ったのだ。

博麗霊夢の精神は、慌てて元の自分の肉体に戻ろうとした。

(は、早く私の肉体に戻らなきゃ……って、きゃああああ!?)

だが、博麗霊夢の精神は、強力な見えないなにかの力によって、自分の肉体とは正反対の方向へ引っ張られていく。
霊夢が、自分が引っ張られている方向を見ると……そこには、先ほどの邪悪な龍の巨体が横たわっていた。

(ま、まさか……いやっ、そんなの……いやぁぁぁぁあああ!!)

霊夢の叫び声もむなしく、博麗霊夢の精神は、巨大な龍の中へ入ってしまった。
そして霊夢は、自分の精神と龍の肉体が一体化したことをしっかりと実感してしまっていた。

「キ、キシャアアアアアアア!!」

霊夢の精神が吠える。しかし、それはもう人間の言葉ではなくなっていた。

「くくく、どうじゃな、ワシの肉体になった気分は」

博麗霊夢は立ち上がり、口の端をつり上げてニヤニヤといやらしい笑みを浮かべている。

(返して……私の肉体を返して!!)

龍が再び咆哮する。

「うふふ。何を言っているの?私は博麗の巫女、博麗霊夢よ。私の肉体は、私のものに決まってるじゃない」

霊夢の中の邪悪な龍は、霊夢の口調を真似て冷たく言い放った。

「そしてアンタは幻想郷に仇なす邪悪な龍。今度こそ出てこられないように、完璧な封印をしとかなきゃねぇ」

霊夢は愉悦のこもった笑みを浮かべ、ペロリと舌なめずりした。

「キシャアアアアアアアアア!!」

龍は最後の抵抗を試みる。
しかし、封印も完全には解けておらず、巨体を十分に動かすことすら出来ない。

「夢想……封印」

霊夢が放った七色の光の玉が龍を襲う。
たちまち龍は光の障壁に覆われ、そのまま地底深くへと、轟音をたてながら沈んでいった。


「くくく……、さようなら、邪悪な龍さん。今日から私が博麗霊夢になってあげるわ」




「んっ……んん、これが人間の娘の肉体か……やわらかくて、気持ちのいいものだな」

博麗神社に戻った霊夢は、自分のおっぱいを両手でつかんで、モミモミと揉んでいた。

肉体交換の術を行っても、肉体と精神が一致するまでには、一ヶ月ほど時間がかかる。
その間は、また肉体を元に戻されてしまう可能性がある。
しかし、逆に一ヶ月を過ぎてしまえば、二度と元の肉体に戻されることはない。
邪悪な龍は一生、博麗霊夢の清らかな肉体のまま過ごすことが出来るのだ。

「ふ、しかしあの巫女にあの封印が解けるとは思えないがな。それより、八雲紫にワシの中身が博麗霊夢ではないと悟られぬようにしないとのぉ」


完。


後書き。


霊夢と龍

pixiv「ゆめしき」様の作品はこちら。


ゆめしき様の上記の絵で、霊夢の表情がちょっと邪悪っぽい感じに見えたので、そこから妄想してこんなのを書いてみました。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-07-02 04:06 | 東方入れ替わり小説

東方MMD 東方星蓮船外伝 聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わってしまった!!   

2012年 06月 13日

東方星蓮船外伝
聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わった!!



聖白蓮はチンピラの男と階段から転げ落ちてしまい、その時のショックでお互いの身体が入れ替わってしまった。


c0145162_3483292.png
白蓮「うひひ。おっぱい大きいなぁ」

c0145162_3495588.png
白蓮「今までは金払わなきゃ揉めなかったおっぱいが、もういくらでも揉み放題なのか。ひひひ、女の身体っていいなぁ」
男「や、やめてください!それは私の身体です!私の身体を返して下さい!」

c0145162_3522648.png
白蓮「は?なに言ってんのアンタ?身体が入れ替わったんだから、この身体はもうオレっちのモノなの。あんまりワケ分からないこと言ってると、人呼ぶよ?キモいお・に・い・さ・ん!」
男「うう……それは私の身体なのに……どうしてこんなことに……」

c0145162_3523911.png
白蓮「へっへっへ、やっぱり美人の姉ちゃんになると周りの奴らの態度が全然違うな。この身体は柔らかくていい匂いで気持ちいいし。髪なんてこんなにサラサラだしよ!入れ替わりサマサマだな!うひゃひゃひゃひゃ!」





MMD使用。
モデルデータは「悠希 遥」様
「聖 白蓮」
「悠希 遥」様のユーザーページ
[PR]

by tohotoho2 | 2012-06-13 03:49 | 東方入れ替わり小説