タグ:東方茨歌仙 ( 39 ) タグの人気記事   

Febri vol.18   

2013年 08月 12日

今日、Febri vol.18が届きました。
amazonで予約していて、二日遅れで今日到着。
[PR]

by tohotoho2 | 2013-08-12 22:14 | 東方関連書籍

月刊 Comic REX 東方茨歌仙出張版   

2013年 07月 28日

amazonで予約していた
月刊 Comic REX (コミックレックス) 2013年 09月号
が今日届きました。

東方茨歌仙出張版が掲載されています。
[PR]

by tohotoho2 | 2013-07-28 20:49 | 東方関連書籍

キャラ☆メルFebri vol.15   

2013年 02月 23日

c0145162_21594288.jpg


またamazonで予約していて購入。
2月16日発売だったけど、到着したのは17日。1日遅れでした。
[PR]

by tohotoho2 | 2013-02-23 22:03 | 東方関連書籍

月刊Comic REX(レックス)2012年6月号 東方茨歌仙出張版2   

2012年 04月 30日

c0145162_12352371.jpg


月刊Comic REX(レックス)
2012年6月号
東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit.
出張版
作者「あずまあや」様



azmaya

東方茨歌仙で作画を担当されている「あずまあや」氏のHPはこちら。




amazonで予約、支払いはコンビニ払いにしていたのですが、
支払い番号が来たのが発売日当日の2012年4月27日。遅いよ!!
支払い番号が届いてから最速で支払いを済ませたとしても、たぶん届くは早くても28日。
28日だと、徳島の本屋でももう普通に売っているのですよ!!
仕方ないので、amazonの支払いはもう無視して、28日に地元の本屋で買ってきました。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-04-30 12:36 | 東方関連書籍

『東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit.』 第2巻   

2012年 04月 01日

c0145162_12415640.jpg


東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit.
第2巻
作者「あずまあや」様



azmaya

東方茨歌仙で作画を担当されている「あずまあや」氏のHPはこちら。




とらのあなで予約。
発売日は2012年3月27日(火)なのですが、
28日に発送予告メールが来て、29日にやっと届きました。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-04-01 12:42 | 東方関連書籍

月刊Comic REX(レックス)   

2012年 04月 01日

c0145162_12295219.jpg


月刊Comic REX(レックス)
2012年5月号
東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit.
出張版
作者「あずまあや」様



azmaya

東方茨歌仙で作画を担当されている「あずまあや」氏のHPはこちら。



amazonで予約。
2012年3月27日(火)、発売日ぴったりに届きました。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-04-01 12:30 | 東方関連書籍

『キャラ☆メル Febri Vol.10』をアニメイトオンラインショップで購入。   

2012年 01月 25日

c0145162_21314452.jpg


キャラ☆メル Febri Vol.010
一迅社



アニメイトオンラインショップで予約していた「キャラ☆メル Febri Vol.10」が本日1月25日、発売日ぴったりに届きました!


これで発売日ぴったりに届くのは3回連続になります。ありがとうアニメイト!


今度は早めに感想書かないと……前回の三月精の感想もまだ書けていないし。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-01-25 21:32 | 東方関連書籍

『東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit.』 第9話「新旧の妖怪」の感想(後編)   

2012年 01月 15日

キャラ☆メル Febri Vol.09
東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit.
作者「あずまあや」様
第9話「新旧の妖怪」




感想の後編です。
東方の感想を書いていて、ブログの文字数制限にひっかかるなんて初めてです。
感想の続きは下↓に。

感想の続きを読む(画像つきネタバレあり!)
[PR]

by tohotoho2 | 2012-01-15 12:49 | 東方関連書籍

『東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit.』 第9話「新旧の妖怪」の感想(前編)   

2012年 01月 15日

c0145162_12542616.jpg

キャラ☆メル Febri Vol.09
東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit.
作者「あずまあや」様
第9話「新旧の妖怪」



azmaya

東方茨歌仙で作画を担当されている「あずまあや」氏のHPはこちら。



約二月遅れの感想。遅くなってすみません。
ZUNインタビューについてはまた別の機会に。
茨歌仙第9話本編の感想は下↓に。
長いので前後編に分けます。これは前編。
続きの後半は次の記事にあります。

感想の続きを読む(ネタバレあり!)
[PR]

by tohotoho2 | 2012-01-15 12:47 | 東方関連書籍

『キャラ☆メル Febri Vol.09』をアニメイトオンラインショップで購入。   

2011年 11月 25日

c0145162_21421176.jpg
c0145162_21422132.jpg


キャラ☆メル Febri Vol.09
一迅社



アニメイトオンラインショップで予約していた「キャラ☆メル Febri Vol.09」が本日11月25日、発売日ぴったりに届きました!


うおお!これで2回連続で発売日に届きました。アニメイトオンラインショップありがとう!

今までにも何度か書いていますが、四国の徳島県は、本屋での書籍の発売が、発売日より1日遅れになっているのです。事前に本屋に予約をしていたとしても、本が入荷されるのはやはり発売日の1日後です。
なので、徳島県で本を発売日に手に入れようとすると、ネット通販を利用するしかないのです。

なぜ発売日に買うことにこだわるかというと、できるだけ発売日当日に読んだほうが、ネタバレに遭う確率が低いからです。まぁ、本を手に入れるまで、ネットを見ないようにすればいい話なのですが……1日でもネット断ちするのはなかなか辛い。というわけで、私は発売日当日にキャラ☆メルFebriを手に入れたいと考えているのです。

なぜアニメイトオンラインショップを利用しているかというと、特に理由はなく、あえて言うなら「いつも利用しているから」です。送料や代引き手数料が安いわけでもなく、なにか魅力的な特典があるわけでもない。発売日の1日遅れで届くことも、今までにはけっこうありました。でもここ最近はきっちり発売日に届いているので、ついまた「次も利用しようか」という気持ちになるわけです。


茨歌仙の感想を書くのは……また時間かかるかもしれません。
[PR]

by tohotoho2 | 2011-11-25 21:42 | 東方関連書籍