タグ:聖白蓮 ( 40 ) タグの人気記事   

ニコ動投稿五作目 【東方MMD】聖白蓮と豊聡耳神子で『Kiss me 愛してる』   

2012年 07月 14日

c0145162_2352523.jpg


ニコニコ動画に動画を投稿しました。



【東方MMD】聖白蓮と豊聡耳神子で『Kiss me 愛してる』





ニコニコ動画への投稿は五作目です。
動画自体は、youtubeの15作目と同じ。
youtube版は「つんでれんこ」でエンコードしていますが、ニコニコ版は「ニコエンコ」でエンコードしています。


7月15日20:13追記

コメント数が22!
このコメント数はなにげに過去最高だと思う。
お借りしたものを流し込んだだけの動画ですが、皆様コメントありがとうございます!

MME入れると良くなる、というコメがありますが、どう良くなるんだろう?
ファイルサイズが軽くなるとか?
一応、今使っているMMDはMMEを入れてはいます。動画内でエフェクトを使用したことはないですが。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-07-14 23:45 | 東方動画

ニコ動投稿四作目 【東方MMD】聖白蓮にアクロバットキック4種類を実演してもらいました   

2012年 07月 14日

c0145162_3483211.jpg


ニコニコ動画に動画を投稿しました。



【東方MMD】聖白蓮にアクロバットキック4種類を実演してもらいました





ニコニコ動画への投稿は四作目です。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-07-14 03:37 | 東方動画

東方MMD みこびゃく お姫様抱っこキス 百合   

2012年 07月 10日

c0145162_5135844.jpg




みこびゃく お姫様抱っこキス
抱き合うとか、キスとか、こういう百合百合しいモーションが欲しかったのです!
ありがとうございました!!




お借りしたもの一覧。


「悠希 遥」様
聖白蓮
【東方MMD】ひじりんに服を着せよう 投げてみた


「モンテコア」様
豊聡耳神子
【東方MMD】豊聡耳神子【モデル配布】



「さわのつり」様
モーション
【MMD】TxDプライベート撮影会
[PR]

by tohotoho2 | 2012-07-10 05:14

youtube 13作品目。 【東方MMD】聖白蓮と豊聡耳神子で『Kiss me 愛してる』   

2012年 07月 05日

youtubeに動画を投稿しました。
13作品目。



【東方MMD】聖白蓮と豊聡耳神子で『Kiss me 愛してる』


カメラは固定です。



お借りしたもの一覧。


「悠希 遥」様
聖白蓮
【東方MMD】ひじりんに服を着せよう 投げてみた


「モンテコア」様
豊聡耳神子
【東方MMD】豊聡耳神子【モデル配布】


「nya」様
命蓮寺
「にゃ~の寝床」
「にゃ~の寝床」


「額田倫太郎・猫々」様
青空
【MMD】スカイドームいろいろ詰め合わせ【Vue】


「ボカペラP」様
モーションデータ
【MMD】『Kiss me 愛してる』【モーション配布】
[PR]

by tohotoho2 | 2012-07-05 00:06 | 東方動画

youtube 12作品目 【東方MMD】聖白蓮が美胸マッサージを始めたようです【おっぱい】   

2012年 07月 01日

youtubeに動画を投稿しました。
12作品目。



【東方MMD】聖白蓮が美胸マッサージを始めたようです【おっぱい】




12作品目。

今回は自分でカメラの視点変更にチャレンジしてみました。


お借りしたもの一覧。


「悠希 遥」様
聖白蓮
【東方MMD】ひじりんに服を着せよう 投げてみた


「空虚@せっけん」様
モーション
【MMD】GUMIさんのマッサージ風景が流出したようです


「Alfia」様
背景
「見滝原中学校エセ屋上風アクセサリ:Ver_1.00」
【MMD】まどかとほむらでマトリョシカ(一応完成)【モデルデ-タ配布】


「にュウ」様

ラジオ体操第二を短調にしてみた【ラジオ大葬 Die 2】
[PR]

by tohotoho2 | 2012-07-01 12:42 | 東方動画

youtube 11作品目 【東方MMD】聖白蓮にナイトメア☆パーティーナイトを踊ってもらいました   

2012年 06月 28日

c0145162_4514460.jpg

ここの、スカートがふわっと広がるところが好きです。


youtubeに動画を投稿しました。
11作品目。



【東方MMD】聖白蓮にナイトメア☆パーティーナイトを踊ってもらいました


今回の「初」要素は、

・背景の青空をお借りした
・カメラモーションをお借りした

の2点。カメラは今まで自分でつけていたのですが、今回、初めて他の方のものをお借りしました。
空は今までずっと真っ白だったのですが、それでは寂しいし不自然なので、青空をお借りしました。



お借りしたもの一覧。


「悠希 遥」様
聖白蓮
【東方MMD】ひじりんに服を着せよう 投げてみた
【東方MMD】ひじりんに服を着せよう 投げてみた


「nya」様
命蓮寺
「にゃ~の寝床」
「にゃ~の寝床」


「額田倫太郎・猫々」様
青空
【MMD】スカイドームいろいろ詰め合わせ【Vue】


「くちばしP」様

初音ミク 「ナイトメア☆パーティーナイト」


「ネイ」様
モデルモーション&カメラモーション
【MMD-DMC3】ナイトメア☆パーティーナイトのモーションを作ってみました
[PR]

by tohotoho2 | 2012-06-28 04:52 | 東方動画

youtube 【東方MMD】 桜前線異常ナシ - 聖白蓮   

2012年 06月 24日

youtubeの動画紹介。


【東方MMD】 桜前線異常ナシ - 聖白蓮



夜桜を背景に踊っている聖白蓮!美しいです!
これは悠希遥様の白蓮ですよね?やはり良いなぁ。
手に赤いヒラヒラを持っているのも雅(みやび)で良い感じ。

youtubeにある動画って大抵、ニコニコ動画にもあるけど、これはyoutubeにしか無いっぽいですね。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-06-24 22:03 | 東方動画

youtube 【東方MMD】聖白蓮がエクストリームジャンピング土下座【命蓮寺】   

2012年 06月 24日

youtubeに動画を投稿しました。
10作品目。



【東方MMD】聖白蓮がエクストリームジャンピング土下座【命蓮寺】




お借りしたもの一覧。


「悠希 遥」様
聖白蓮
【東方MMD】ひじりんに服を着せよう 投げてみた
【東方MMD】ひじりんに服を着せよう 投げてみた


「nya」様
命蓮寺
「にゃ~の寝床」
「にゃ~の寝床」


「Rick」様
モーション
【MMD】エクストリームジャンピング土下座(モーション配布)
【MMD】エクストリームジャンピング土下座(モーション配布)


「煉獄庭園」様

「陽気なマフィア」
「煉獄庭園」
[PR]

by tohotoho2 | 2012-06-24 21:44 | 東方動画

東方MMD 聖白蓮に寄り添って寝ている豊聡耳神子   

2012年 06月 19日

c0145162_210129.jpg


東方MMD 聖白蓮に寄り添って寝ている豊聡耳神子


MMD使用。
モデルデータは「悠希 遥」様
「聖 白蓮」
「悠希 遥」様のユーザーページ


【東方MMD】豊聡耳神子

pixivで「モンテコア」様が、豊聡耳神子のデータを公開なされています。
[PR]

by tohotoho2 | 2012-06-19 21:00

東方MMD 東方星蓮船外伝 聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わってしまった!!   

2012年 06月 13日

東方星蓮船外伝
聖白蓮とチンピラの男の身体が入れ替わった!!



聖白蓮はチンピラの男と階段から転げ落ちてしまい、その時のショックでお互いの身体が入れ替わってしまった。


c0145162_3483292.png
白蓮「うひひ。おっぱい大きいなぁ」

c0145162_3495588.png
白蓮「今までは金払わなきゃ揉めなかったおっぱいが、もういくらでも揉み放題なのか。ひひひ、女の身体っていいなぁ」
男「や、やめてください!それは私の身体です!私の身体を返して下さい!」

c0145162_3522648.png
白蓮「は?なに言ってんのアンタ?身体が入れ替わったんだから、この身体はもうオレっちのモノなの。あんまりワケ分からないこと言ってると、人呼ぶよ?キモいお・に・い・さ・ん!」
男「うう……それは私の身体なのに……どうしてこんなことに……」

c0145162_3523911.png
白蓮「へっへっへ、やっぱり美人の姉ちゃんになると周りの奴らの態度が全然違うな。この身体は柔らかくていい匂いで気持ちいいし。髪なんてこんなにサラサラだしよ!入れ替わりサマサマだな!うひゃひゃひゃひゃ!」





MMD使用。
モデルデータは「悠希 遥」様
「聖 白蓮」
「悠希 遥」様のユーザーページ
[PR]

by tohotoho2 | 2012-06-13 03:49 | 東方入れ替わり小説