人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫とメリーの入れ替わり本   

2009年 02月 25日

秘封関係のスレを見ていると・・・
去年の冬コミ(コミケ75)で、秘封倶楽部の同人誌で紫とメリーが入れ替わる話があったみたいですね。
紫がメリーと入れ替わって、蓮子と廃墟探索する・・・ような内容らしいです。
しかし、どこのサークルさんが出したとか、詳しい情報が分からない(汗)。SS本なのか、漫画の本なのかも分からない。悲しいかな、秘封の同人誌はかなり数が少ないから、1つずつ調べていけばみつかるのかもしれないけど・・・
そもそも、全てのサークルさんがHPを持っているわけではないし、HP持っていないサークルさんが出した本だとすると、探すのが難しくなるなぁ・・・。
しかし、かなり自分の好みにストライクな入れ替わりなだけに、ぜひ見てみたい・・・!







話変わって・・・
ネット見ていたら、なんかゲーセンのUFOキャッチャーの景品に東方のものがあるみたいですね。
私は現物は見たことないですが、ライターとか時計とかあるみたいです。ヤフオクとか見てみると、霊夢のライターとかあるのを見かけました。
んー、こういうのって・・・ZUN氏に許可は・・・とってなさそうだなぁ。

UFOキャッチャーは好きで、昔よくゲーセンに行っていたときはよくプレイしたりしていました。
東京とか大阪とか、都会のゲーセンだと東方の景品がよくあったりする・・・のかな?ぬいぐるみとかなら欲しいけど、単に東方キャラの絵が入っているだけの時計やライターならあんまり欲しくないかも。

by tohotoho2 | 2009-02-25 23:38

<< 儚月抄のカラーページ 東方なブログ、しばらくそんなかんじ >>