人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナツハネ   

2009年 04月 05日

コミックREX5月号は昨日、近所の本屋で予約を入れてきました。
徳島では本の発売は1日遅れるので、私がREX5月号を買うのは4月10日になります。








此方がぜるさんのHP「ナナツハネ」はこちら。
バナーをクリックすると此方がぜるさんのHPへ行けます。

4月2日のところに文と椛のイラストあり。
これ以前にも、此方がぜるさんは文と椛の百合っぽい絵を描かれていて、今回はそれのリメイクっぽい感じになっているそうです。

うおおお!
やっぱり此方がぜるさんが描かれる女の子はふっくら・ふくよか・肉感的なところがめっちゃ魅力的です!

わりとケロッとした感じの文と、うつむき加減でひたすら恥ずかしがっている椛の、表情の対比がよい感じです~
そして肉まん!リメイク前の絵だと重要アイテム?だったりしましたね。
風神録は秋の話だからか、風神録キャラにはこういう夕日が似合うなぁ。
今回わりと背景はシンプルめだと思うのですが、その分キャラのほうが引き立っていますね。もちろん夕日の表現とかも美しいです。

by tohotoho2 | 2009-04-05 12:48

<< ニコニコ動画 霊夢とレミリアの... amazon >>