人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「此方がぜる」さんの「ナナツハネ」 星蓮船2面ボス   

2009年 06月 30日




此方がぜるさんのHP「ナナツハネ」はこちら。
バナーをクリックすると此方がぜるさんのHPへ行けます。


DIARYの6月27日のところに星蓮船2面ボスイラストあり。



まだ星蓮船のWEB配布は始まっていないですが、星蓮船がやりたければComicREXのバックナンバーを買って付録CDの体験版をインストールすればいいわけで、WEB配布待ちの人にまでネタバレを気にする必要は無いとは思うのですが……
一応、感想は伏せておきます。

此方がぜるさんのイラストの感想の続きは下↓に。
















イラストの感想。





星蓮船2面ボス、多々良小傘のイラスト。

前回の地霊殿の火焔猫燐のパンチラ絵に続き、今回もエロ要素ありなイラストになっています。此方がぜるさんはあんまりはっきりとしたエロは描かれない方だったのですが、最近は少しずつエロも取り入れているみたいですねー。

1.「うらめしや~」と驚かせて、
2.驚かせるのがうまくいって喜んで、
3.でも相手がなにかしら小傘に手を出してきて焦る小傘、
4.なにやらエロいことされている最中、
5.なにかされて体は感じちゃっている小傘。

↑という風に、5つの絵で1つのストーリーの流れが出来ているようにも見えます。

顔を赤くして息を荒げながらもこちらを見て悦びの表情になっている小傘が色っぽくも可愛い。というか襲いたい!!

一番右下の絵では、持っている傘の舌まで身をよじって(?)悶えています。小傘って本体も傘も一心同体なのかな?

袖の部分にベルトがあるのは、此方がぜるさんの独自アレンジですよね。良いアクセントになっていて、小傘に似合っています。

by tohotoho2 | 2009-06-30 04:47 | 東方イラスト紹介

<< 東方創想話 作品集80 『夏は... pixiv 【企画】東方人格交換 >>