人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【SOM団×GOD団】博麗神社町内会音頭を踊ってみた(修正版)【PV風】   

2009年 08月 04日

ニコニコ動画の紹介。

7月第5週の週刊東方ランキングに載っているのを見て知りました。


【SOM団×GOD団】博麗神社町内会音頭を踊ってみた(修正版)【PV風】


感想は下↓に。








感想。

おお!これはいいなぁ!!
私、昔コスプレ写真撮っていたこともあってコスプレは好きです。あと踊りというかダンスも好きです。「博麗神社町内会音頭」も好きで、あのPVも何度も見ました。というわけでこの動画には「東方」「コスプレ」「ダンス」「博麗神社町内会音頭」と私の好きなものがぎっしり詰まっていて、もうめちゃくちゃ私好みの動画です。

東方コスしながら踊る、というのがなかなか斬新です。神社の境内で踊るというのも本格的。こういうの、許可もらえるものなのですね~。ただ踊るだけじゃなくてストーリー仕立てになっているのがいいです。最初に霊夢が看板に張り紙貼るあたりとか。
13人ものレイヤーさんが一斉に踊っている姿は壮観です!皆さん踊りうまいなぁ。

なにげに、この歌をフルで聴いたのって初めてです。

コスプレカメラマンとしての血が騒ぐ~!この撮影現場にいって写真撮らせていただきたい!

by tohotoho2 | 2009-08-04 07:20

<< ニコニコ動画 【東方】猫の怨返... 「しその天ぷら」さん 博麗霊夢... >>