人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセサンオー 東方星蓮船 alphes氏のセーラー服東風谷早苗   

2009年 08月 23日

金属帝国ヴェルフェ

またまたmetal-animalさんのブログを見て、メッセーサンオーで特典付きで東方星蓮船の予約を開始していることを知りました。


メッセサンオー同人ショップドットコム

メッセーサンオー同人ショップのトップページはこちら。


東方星蓮船販売記念キャンペーン開催決定!

メッセサンオー内の星蓮船販売ページはこちら。


去年の地霊殿のalphes氏による着物勇儀トレカに続き、今年の星蓮船はセーラー服早苗さんになったみたいです。
こ、これはインパクトある……!
セーラー服、というのもインパクトありますが、なにより早苗さんの目つきに惹かれる。
すごい冷めている目つきというか、ネット上では「家畜を見るような目つき」とか言われているのも納得できるような、サディスティックかつ冷酷そうな視線が良すぎます。
ちょうど星蓮船はまだ予約してなかったので、これはもうここで買うしかない!ということでメッセサンオーでテレカセットのを予約しました。
たしか去年はトレカはトレカだけ、テレカはテレカだけ、という風に完全に分かれていた気がしますが、今年はテレカセットにも、先着順でトレカもつく……のかな?だとしたら、値段は高くなるけどテレカセットを頼んだほうがお得な気が。

by tohotoho2 | 2009-08-23 22:49

<< 東方儚月抄~月のイナバと地上の... pixiv 「冷漁」さん 『萃... >>