人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス・マーガトロイドと十六夜咲夜の身体が入れ替わった!! 2   

2010年 01月 13日

アリス・マーガトロイドと十六夜咲夜の身体が入れ替わった!! 2



「咲夜、あなたいつから休みとっていないの?」
「えーっと、そうね、私が紅魔館で働き始めてから一度も休んだことはないと思うわ」
「はぁっ!?もしそうならもう何年も休みもらっていないことになるじゃない。いい?あなたはいくら出来たメイドだからって、あくまでただの人間なんだから、無理していたらいつか倒れるわよ」
「アリス、私のことを心配してくれているのは嬉しいのだけれど、私はやっぱりお嬢様のために働くことが生き甲斐であって……」
「ああっ、もう、手遅れになってからじゃ遅いのよ!仕方ないわ、咲夜、ちょっと強引な手段をとらせてもらうわよ」
「ちょっ、アリス、なにを……んんっ」
「ん……」
「……」
「……」

「ぷはっ、アリス、いきなりなにを……って、ええっ!?」
「ふう、どうやら成功したようね」
「どうして私がそこにいるの!?」
「私が身体を入れ替えたからよ」
「ほ、本当に……こんなことが……」
「これで今から咲夜がアリス・マーガトロイドで、私が十六夜咲夜になったから。あなたはもう紅魔館のメイドでもなんでもないんだから、おとなしく私の家ででもゆっくりしていなさい」
「ちょ、ちょっと待ってアリス……!!」

「!!き、消えた!?……いえ、違うわね。この感覚は……アリスが私の時間停止の力を使ったようね。まったく、アリスったら……」

by tohotoho2 | 2010-01-13 07:04 | 東方入れ替わり小説

<< 東方妖々夢外伝 妖夢と幽々子と... アリス・マーガトロイドと十六夜... >>