人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱皮出来ない蛇は滅びる   

2010年 03月 15日

脱皮出来ない蛇は滅びる_c0145162_4484579.jpg



脱皮出来ない蛇は滅びる

感想は下↓に。










感想。

pixivのサンプルではいいところで終わっていて続きが気になっていました。

うおおおハッピーエンドだ良かったーーーー!!
神奈子も諏訪子もみーくんも救われて、全員がとりあえず幸せになった大団円!!
正直、あそこから全員が救われる展開がほとんど思いつかなかっただけに、このラストは本当に良かったです。

神奈子が力にものをいわせていたのは、過去自分がひどい目にあったからなんやね……。
ちゃんと理由づけもされていて、納得いく展開でした。

諏訪子も諏訪子で、あれだけ罵詈雑言いってる神奈子の中身がみーくんだとよく気づいたなぁ。これこそ愛の力か。

背景真っ白なコマも多いし、作画面では充実していないところもあるけど、なんといってもその展開が良い!!

憎き敵の身体に入ってしまうというダーク極まる展開から、大団円のラストにつながる!!うおー、良いなぁ。
憑依を使ってこういう話も作れるのだなぁ、とひたすら勉強になりました。

by tohotoho2 | 2010-03-15 04:48 | 東方同人誌

<< 例大祭 「まぁじ・k」様 『聖白蓮』 ゆかてん同人誌 HAPPY W... >>