人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「柚夜」様の巫女チルノ同人誌『巫女ちるにっき』   

2010年 06月 07日

「柚夜」様の巫女チルノ同人誌『巫女ちるにっき』_c0145162_88589.jpg


2010年5月16日発行
巫女ちるにっき

まいなすK


作者の「柚夜」様のブログはこちら。


6月5日の朝に注文したら6日の夕方にはもう届いていた。
とらのあな、届くの早ぇぇぇぇ!!


pixivで柚夜様の巫女チルノのファンになりました。
巫女チルノの同人誌が委託開始されたらしいので早速注文して購入しました。

感想は下↓に。










感想。

最初に苦言を呈してしまうと、「漫画」としてはあまり面白くないかも。
どの話も「巫女チルノ可愛い」ということを前面に押し出しているあまり、起承転結的な面白さがない。
いかんせん漫画を書き慣れていないっぽいので、そのへんは仕方ないかもですが。

漫画としての面白さはちょっといまいちですが、巫女チルノの可愛さ、に重点をおいている分、巫女チルノが本当に半端なく可愛い。
ラブリー巫女チルノ!!
巫女チルノ……というか、チルノへの作者様の愛を感じます。

あとは、漫画部分が白黒なのが残念かな。pixivでカラー版を見ているだけに、白黒だとやはり寂しい印象です。

夏コミで出される予定の巫女チルノ合同誌も、ぜひ委託してほしいなー、と思いました。

by tohotoho2 | 2010-06-07 08:09 | 東方同人誌

<< 東方創想話 作品集110 「p... 東方創想話 作品集115 「ラ... >>