人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方夜伽話 「tukai」様 『オリキャラものが流行ってるそうなのでふたなり村紗に襲われてみた』   

2010年 08月 29日

東方夜伽話の感想。


作品集24
『オリキャラものが流行ってるそうなのでふたなり村紗に襲われてみた』
作者「tukai」様



村紗水蜜、名無しのオリキャラ女性がメイン。


感想は下↓に。







感想。


台詞オンリーと聞いて、村紗とオリキャラ女性さんが交互にしゃべっているのかなーと思いきや、読んでみてびっくり。
なんと、全編、「村紗から名無し女性さんへの台詞」オンリー!?
す、すげぇ!!
台詞オンリーというと交互にしゃべるしかない、と思っていたのだけど……
二人称オンリー!そういうのもあるのか!!
これは……その発想にちょっと感動しました。

ただ、タグの「村紗」と、本編内の「船室」という単語がなければ村紗だと分からなかった気がする。ぶっちゃけ、村紗以外の人妖を当てはめても成立してしまう気が。
まぁ、それはこういう「二人称の台詞オンリー」というかなり特殊な書き方をしている以上、作者様も分かっていることだと思うし、台詞の付け方によってはもっと「村紗っぽさ」を出すことも出来るとは思うのですが、あえて、そういうのはしていない気がします。

例えば
「遊覧船飛行の船長業務の最中に抜け出してきて~」とか
「あなたと前に海に行ったときは楽しかったわね」とか
「もうあなた、命蓮寺に私と一緒に住んだらどう?」とか
いかにも村紗っぽくしゃべらせることもできるのでしょうけど、どうしても説明っぽくなってしまうし、なによりこの話にそういう余計なことはいらない気がする。


>「上の方からしら? それとも下の方?」
下のほうは男根だと分かるのですが、上のほうって何だろう。唇?
かと思ったら、ああ、おっぱいを当てているのですね。
そもそも、元祖「当ててんのよ」はおっぱいを当てているのでしたっけ。
自分がふたなり好きなものだから、当てているといえば、勃起して固くなったおちんちんを当てている、と連想してしまいます。

相手の女性は、ビクビクしたりしていて、なんとなく小動物系のかわいらしさ?
でも村紗にされるがままでもなく、性的欲求があれば素直に村紗にそれを求めたり、あまりに村紗に強引にされたら怒って拗ねて無理してみたり、あまつさえ村紗を殴ったりと、相手の女性もその行動が可愛いです。
で、求められて返したりするのは、やはり村紗のことが好きだから。こういう風にちゃんとお互い好き合ってするネチョというのは良いですね。

>「ふふっ、かわいいわよ」
>「胸だけでこんなに乱れて……かわいいわ」
「かわいい」が連続することで、本当に可愛いと思ってるんだなぁというのが伝わってきます。
イッちゃった後もかわいいと言われているし、好きな人にこれだけかわいい、かわいいと言ってもらえたらメチャ幸せなんだろうなぁ。

>「さ、イっちゃえ――」
その無邪気な言い方が好きです。

>「おかげでこっちははち切れそうよ」
は、はち切れる!!その台詞だけで、村紗のショートパンツの股間部分がもっこり大きく三角形に盛り上がってビクンビクンと脈動している様子がはっきりと想像できて、私の股間もはち切れそうです!
ビバ!女の子の勃起!!

ちょっと強めに握られて痛がる村紗。
おちんちんといえば快感だけではない。乱暴にされたら、痛みも感じる。
このへん、リアリティがあっていいですね。
女の子が、自分の竿を痛みを感じている、というのが最高すぎです。

>しちゃダメとも言わないわ?
して欲しいわけですね!こういう風に言葉で間接的に誘導する、みたいなのは好きです。

うおおお!フェラしながらおまんまんをいじる名無し女性さん!けっこう積極的だ!!
むしろ、村紗が、そういう風に教え込んだのか。
でもフェラは今回が初めてっぽいし、二人は何度も会っているんだろうけど、何年も付き合っている熟練カップル、というわけでもなさそう。

快楽が頂点に達してくると、ひらがなしゃべりになる村紗。欲求に素直な子供ような、もしくは飾り気など何もない原初の本能から出た言葉というか、自分の本心そのままが言葉に出ている感じで、いいですね。

>「えっちな貴女が大好きよ」
>「普段の貴女ももちろん好きよ」
うおおおお!私も村紗にそこまで言われたい。

えっちな娘ね?といろいろ言葉責めもする村紗いいよ村紗。

>挿入れるわよ?
普通によくある表現だと思いますが、「入れる」よりは、この話のように「挿入れる」と書くほうが私は好きですね。

>壊しちゃったらごめんね
けっこう凄いこと言ってる!?
もちろん行為の快楽の勢いから出た言葉だと思うのですが、なかなか過激な台詞です。

腰を動かしての本番行為より、その後のキス三昧のほうがなんだかネチョ度が高い気がする!
唾液交換プレイは好きです。

>「こっちでも……ちゅっ……せっくす、してるみたいね」
今回の話でこの台詞が一番興奮します。おまんまんとおまんまん、おまんまんとチンコだけじゃなく、口と口でも人(妖怪)は繋がることが出来る……!!
お口セックスいいですねお口セックス!!(←私命名)
あ、よく見たらディープなキスしながらも下はまだつながっているのですね。思えばディープキスしながら中出し、というのもなかなか珍しい行為な気が。

喘ぎ声の数々も興奮します。
はげし――、やぁ……、ひあっ、あたりが特に好きですね。

気絶までするほどの激しい本番行為……ゴクリ。
まぁ、上と下で同時にあれほど濃いネチョをされたら、気を失うのも分かります。

>「ふふ、やっと、口聞いてくれましたね」
>「また無視するのは無しですよ?」
この二行だけ急に丁寧口調になっているのが気になりました。
普段の船長モード(お仕事モード)に戻った、というわけでもなさそうだし……この口調の変化は、特に意味はないのかな。

>だって、貴女の中には、さっき出した
さっき出した私の分身(精液)が残ってるから、離れていても貴女とは一緒、と言いたかったのかな。
まぁ、ちょっとエロい方向に行きすぎている台詞な気もしますが、ここまで言ってもらえるというのも、恋人冥利?に尽きると思う。実際に言われたら、この名無し女性さんのように、恥ずかしさのあまり怒り出すような気もしますがw


アンカー使ったり、わりと肉体派?な村紗をかまわずガスガス殴る(←そこまで殴ってない)名無し女性さんのパワフルさにちょっと興奮。


後書きの「高速移動」というのがなんのことが分かりませんでした(汗)。
高速移動、といえば星蓮船の白蓮のスペカ・超人「聖白蓮」が、白蓮が高速移動するもの、ということぐらいしか思い浮かびません。

台詞オンリーというと、どうしても心情描写やネチョ度が薄いなーと思ってしまうのですが、tukaiさんのこの話はとても興奮しました。実用に使ってしまったほど。また書いていただきたいです。

by tohotoho2 | 2010-08-29 09:22

<< 東方創想話 作品集124 「夜... pixiv 「さやかた」様 霊... >>