人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方夜伽話 作品集27 「喉飴」様 『ステップ1はお友達から』   

2010年 12月 11日

東方夜伽話の感想。

作品集27
『ステップ1はお友達から』
作者「喉飴」様



東風谷早苗、ナズーリンがメイン。さなナズ。


感想は下↓に。











感想。

うおおおお!喉飴様の18禁小説!すごく久しぶりだ!ということで読ませていただきました。

早苗とナズーリン!わりと……いやかなり珍しいカップリングです。
劇中、ナズーリンが言っているように、星蓮船で早苗はナズーリンを見下しているような態度を取っていたから、公式設定に従うなら、あんまり成立しなさそうなカップルですね。
でも早苗のカップリング相手として有名な小傘も、ゲームではわりと早苗にバカにされていたりするし、公式設定なんてあまり気にしないのが吉。

会話が面白い。
強引な早苗に惚れる。

分経過~のあたりが面白い。
25分から28分の、わずか3分ほどで理性が崩壊する早苗が良い。

エッチの内容も、ソフトなものが多いですがそこはそれ、タイトル通り「ステップ1」なので、最初から激しいものはしない、というのはリアルだといえます。
ソフトなものもまた良いものです。

行為後、早苗の巫女服を着ているナズーリンに燃える!
君ではなく早苗呼びになったナズーリン。確実に段階は進んでいる!

やはり喉飴様の作品は会話の掛け合いが面白いなぁ。エッチシーンも興奮しました。

by tohotoho2 | 2010-12-11 00:10

<< 東方SS読書会 @wiki 東方夜伽話 作品集26 「牧歌... >>