人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東風谷早苗と聖白蓮の身体が入れ替わった!!   

2012年 06月 05日

東方風神録対東方星蓮船
東風谷早苗と聖白蓮の身体が入れ替わった!!




18禁要素あり。







早苗は幻想郷一のおっぱいを自負していたが、最近やってきた妖怪寺の尼さんが自分を上回るおっぱいだと聞いて危機感を募らせていた。

「幻想郷で一番のおっぱいは私でなければいけません……そう、どんな手をつかってでも」

早苗は白蓮を妖怪の山の外れに呼び出した。

「貴女は山の上の神社の巫女様ですね。私になにか用でしょうか」
「おおありですよ!私よりでかいおっぱいなんて許しません!」

「そのおっぱい……身体ごといただきます!奇跡『肉体交換』!!」
「いったいなにを……きゃあぁーーーーーーーーーーーーー!!」

数分後。
早苗と白蓮は気絶して倒れていたが、白蓮だけ立ち上がり、自分のおっぱいを掴んでいやらしい笑みを浮かべた。

「手に有り余るほどのこの胸の肉……うふふ、これで私が幻想郷一のオッパイの持ち主でS!」


「うふふ。さっそくこの爆乳で殿方にパイズリしてあげたいですわ。まずは霖之助さんのところでも……」

早苗は、いや聖はセックスフレンドである霖之助がいる香霖堂目指して、空を飛んで去っていった。
そしてちょうど聖が去った時、早苗も目を覚ました。

「うーん……いったいなにがあったのでしょう……」

早苗は立ち上がった。そして股間のあたりが寂しいことに気づき、スカートの上から手を当てた。

「まぁ……ありませんわ!」




「きゃああああーーーーーーーーーー!!生えてる!!」

一方、聖は尿意を感じ、野原に降りて小を足そうとしていたのだが、股間にぶらさがるイチモツがあることに気づき、叫んだのだ。

「なんで男の人のアレがついているの!?しかもキンタマまであるし、本物!?まさかあの尼、男の人だったのかしら」

「なんか早苗の気を感じるから来てみたら……あんた、なんで聖の姿になってんのよ」

そこは博麗神社の近くだったらしく、叫び声を聞きつけた霊夢がやってきた。

「れいむさぁん!聞いてください、あの尼、男の人だったんですよ!」

聖は霊夢に会えたことでうれし泣きした。その後、パンツを下ろして股間の男根を去らした。

「あ、白蓮なら生えているけどれっきとした女の子よ。別に珍しくもないわよ」
「えええええ!?そうなんですか、霊夢」



一方、早苗の元には響子が迎えに来ていた。

「え、じゃあ本当に、尼君様なんですね」
「ええそうよ、山の巫女に身体を入れ替えられてしまったようね……」




「これが本当の女の子の身体……なんていいものかしら。股間になにもないっていいわ」


「私……尼君様に女の子の気持ちよさを教えてあげます!」

響子は早苗の股間に顔を突っ込み、膣に舌を入れて舐め始めた」

ぺろぺろ……くちゃくちゃ……

「あぁん!これが……女の子の陰部の快感……!」

早苗は快楽に身をよがらせている。

by tohotoho2 | 2012-06-05 06:43 | 東方入れ替わり小説

<< 【東方MMD】聖白蓮と博麗霊夢... 【東方MMD】聖白蓮と霊夢八極... >>