人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『制作のしおり』様に捕捉していただきました!これで25回目です。   

2013年 03月 29日


制作のしおり

「しおり」様の、東方中心ニュースサイト『制作のしおり』はこちら。



【本日の話題】水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話(第1話)や、『東方鈴奈庵』単行本第1巻、描き下ろし漫画ととら&メロンの特典の感想など!

『制作のしおり』様の2013年3月28日 (木) の記事はこちら。



「制作のしおり」様の2013年3月28日 (木) の記事内で、

『東方鈴奈庵』単行本第1巻、描き下ろし漫画ととら&メロンの特典の感想!!

私が2013年3月27日(水)に投稿したこの記事を取り上げて下さいました。




制作のしおり様に捕捉していただいたのは今回で25回目です。
今回も捕捉ありがとうございました!!




>たしかに強く丸められると戻しにくいけど、ちゃんと梱包してくれるあたり嬉しい。
うおおお、私は「巻き癖を直すの大変」とか、難点ばかり書いてしまいましたが、確かに、届くべき物を綺麗な状態で届けてくれるのは、とても有り難いことですよね。通販なんてもう数え切れないぐらいしているからつい忘れがちですが、段ボールでしっかり梱包とか、きちんと対応して下さる企業や宅配業者の方にもっと感謝しなきゃですねー。

by tohotoho2 | 2013-03-29 21:43

<< 【東方MMD】河童の新発明 ~... コンプエース2013年5月号は... >>